条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
安心して使えコスパいいと思います。
閉じる
cさん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡で便利!
子どもが生まれてから1年以上同じものを使っています。
泡で出てくるので肌への負担も少ないし、すっきり洗い流せます。
肌のつっぱり感も少ないと思います。
閉じる
ゆーたろーさん
(2022/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全性
泡タイプで使い勝手が良いのはもちろんですが、無添加で安全面も安心です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすいです
全身洗えます
閉じる
e.parkさん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
泡で出てくるから
すごく便利!
閉じる
匿名さん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乳児性湿疹が綺麗に
生後一ヶ月の健診で乳児性湿疹と言われ、病院の先生に勧められたのがミヨシ石鹸でした。
湿疹は綺麗になったし、泡で出てくるので沐浴するときも楽です。
もうちょっと安いと助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
長い年間が買っだ 大好きです まだ、ぜひ来ます
閉じる
匿名さん
(2019/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
長い年間が買っだ 大好きです まだ、ぜひ来ます
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
長い年間が買っだ 大好きです まだ、ぜひ来ます
閉じる
匿名さん
(2016/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルがなかなか売ってないので助かった
肌が弱いので、無添加で泡になる石鹸タイプのこの商品で洗顔しています。
洗顔後つっぱらないし、愛用しています。
ボトルも結構長い間使っていたので、ボトルを買い替えようと思ったら、詰め替えは割とよく見かけるのにボトルがなくて、探していました。見つかってよかった!
詰め替えもこちらはお安いので、今後はこちらから購入しようと思います。