条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
ヴァーベナの香りが大好きなので購入しました。
癒される良い香りですが、すぐに消えてしまいます。残念…。
閉じる
こあらっこさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい香り
ヴァーベナの香りが好きで購入しました。とてもいい香りでリラックスできます。価格が高いのと、詰め替え用がないので、残念てす。
閉じる
購入者さん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
ヴァーベナの香りがしなかったです。。。