条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大正製薬の歯ブラシがあるんだ
という驚きとお手頃だったので購入しました。しっかりした磨き心地で、しっかり磨けます。
閉じる
匿名さん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大正製薬歯ブラシ150山状タイプかため
思ってたよりコンパクトでした。硬めが好きな私にはちょうど良かったです。コスパも良いので良かったです。
参考になった:1人