条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と毛が長くて
少し毛先をカットしたら磨きやすくなりました。
閉じる
マカロンさん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
店舗でもあまり見かけないので、購入できて助かりました!
今回、梱包の状態が悪かったので、その点だけ星マイナス1にさせてもらいました。
(精密機器の家電の上にバラバラと漂白剤や他の商品が載せてあり、緩衝材もスカスカでびっくりしました、、)
配送物流センターでのトラブル?で、連絡なく指定のお届け日に届かず、だいぶ遅れてきたのも残念でした。
(こちらから問い合わせて、ようやく連絡ついて新たな日時を伺っていても、さらに遅れました)
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽い。握りやすい。前歯の裏も磨きやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい形です
平たい面の全体磨きがしやすいです。
奥歯の噛み合わせや平面的な部分磨きに重宝しています。
歯間には細い毛の歯ブラシを併用をして広い面はこちらを使い快適です。
閉じる
マカロンさん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい商品でした!また購入したいです
キッチンや洗濯用洗剤等とまとめて注文しました。ビックカメラさんでは、梱包がとても的確で(万が一こぼれないように、キャップ付近にラップ等を巻いてくださっていたり、緩衝材を程よく使って下さっていたり)今回も、まとめ買いで利用させていただいたのですが、残念ながら初めて梱包が雑で残念でした。
がさっと入れてあり、歯ブラシや小さな商品はバラバラのままどさっと入っていて混在してもいました。
今後も利用したいので、まとめ買いの際でも安心できる梱包で届けていただけると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
安く購入が出来て良かったです気に入って使っています
閉じる
にゃんさん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
しっかりブラッシング出来ます。コスパも良いですね。
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良い
母が残した未開封歯ブラシ。
82歳で急逝でしたが、歯は全部自前。
こよなく愛用していたらしいので、使ってみたらびっくり。ホントに気持ち良いです。
思わず、20本大人買いさせていただきました。
参考になった:2人
閉じる
匿名もとちゃんさん
(2022/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
コンパクトで使いやすいです。隅々までまでしっかり歯磨きできます。安いのでどうかなぁ?て思いましたが大丈夫。
デザインも可愛い所、買ったきっかけです。
閉じる
ゆいさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて使いやすい
お値段以上に、しっかりしてるし、使いやすいです。