条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです。
柔らかめの毛先でヘッドがコンパクトな商品を探していました。
奥の方まで届くのでしっかり磨けます。
閉じる
grr5さん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
磨きやすいし、安いし、買いました。
閉じる
STN44さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘッドはちょうど良いサイズです
ヘッドの大きさ、形がちょうど良く、使いやすいです。これを使うようになってからはリピートしています。やわらかめだからか、毛先が曲がるのが早く感じます。
閉じる
grr5さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くとどく
ヘッドが小さいので奥歯まで良く届きます。
ホームセンターより安かったので買いました。
閉じる
grr5さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥歯まで届く
ヘッドがコンパクトし、板が薄いから、奥歯まで届いて磨きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄型ヘッド
薄型ヘッドが使いやすいのでリピートしています。
閉じる
おおよねさん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粗磨き
粗磨きに利用。これで磨いたあと、コンパクトで磨いて細かいところをフォロー
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧に磨けます
柄の部分が細いので、無駄な力を入れにくくなっていて優しく磨けるところが良いです。
またコンパクトな大きさなので、奥の方等も丁寧に磨きやすいです。
閉じる
カレッカ5ゴールさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
硬め
毛先があまり広がらなくて良い。
閉じる
あかさん
(2022/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この歯ブラシが一番いい
とにかく 磨きやすい。もっと 早く買えば良かった、ずっと前から 使いたかった〜 小回りきく、便利