条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
他社の製品が古くなったので購入しました。G・U・Mもシンプルで使いやすいです。
閉じる
KFさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
いつも他社製品を愛用してますがたまには他社製品を試してみようと思って購入しました。まずまずです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入った
とてもコスパが良く使い勝手もいい
閉じる
スシポテトさん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用している歯ブラシです。
ポイントもついてお買い得でした。
愛用している歯ブラシですので満足いく買い物ができました。
閉じる
あかみそさん
(2019/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
磨きやすい
G.U.Mの歯ブラシはシンプルなので使いやすいです。ひと月で交換するのでもう少し安ければ。
閉じる
匿名さん
(2018/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番
もう何十年もこれしか使ってむせん