条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やま福さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個包装でないと
個包装ではないため、暑いときなどは溶けてしまい袋の中でくっついてしまいます。できれば個包装にしていただきたい。味は美味しいし殺菌効果があるのか喉の具合が最高です。
閉じる
koyaさん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の痛みのため購入
他の味とは別に味に興味があったので購入。
なめやすくのどの痛みも治り良い商品だと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています。
いつも愛用しています。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな味。
このシリーズはむせた時やいがらっぽい時に効果があるので常備しています。1番アセロラがお気に入りなのですが無くて、初めてこちらの味を購入。なかなか美味しいです。
閉じる
うさぎ王さん
(2022/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉に潤い
乾燥しやすい時期のせいもあり購入しました。チェリー味は店頭では見た事が無かったので注文してみました。当たりでした。色んな種類があるので色々試してみたいです。有難うございます。
閉じる
タイガーさん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のど飴
大変美味しく、喉がスッキリします
閉じる
ゆうさん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりも‥
思っていたよりもチェリー味がしなかったです。
のど飴を目的に購入したため、大丈夫でしたが、味重視での購入はおすすめできないです。
閉じる
匿名みみみみみ〜みさん
(2018/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴィックス
いろんな味があるけど、やっぱりチェリーが美味しい。