最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

やま福さん

(2026/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

個包装でないと

個包装ではないため、暑いときなどは溶けてしまい袋の中でくっついてしまいます。できれば個包装にしていただきたい。味は美味しいし殺菌効果があるのか喉の具合が最高です。

閉じる

koyaさん

(2025/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喉の痛みのため購入

他の味とは別に味に興味があったので購入。
なめやすくのどの痛みも治り良い商品だと思う。

閉じる

匿名さん

(2024/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも購入しています。

いつも愛用しています。満足しています。

閉じる

匿名さん

(2024/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好きな味。

このシリーズはむせた時やいがらっぽい時に効果があるので常備しています。1番アセロラがお気に入りなのですが無くて、初めてこちらの味を購入。なかなか美味しいです。

閉じる

うさぎ王さん

(2022/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喉に潤い

乾燥しやすい時期のせいもあり購入しました。チェリー味は店頭では見た事が無かったので注文してみました。当たりでした。色んな種類があるので色々試してみたいです。有難うございます。

閉じる

タイガーさん

(2019/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

のど飴

大変美味しく、喉がスッキリします

閉じる

ゆうさん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたよりも‥

思っていたよりもチェリー味がしなかったです。
のど飴を目的に購入したため、大丈夫でしたが、味重視での購入はおすすめできないです。

閉じる

匿名みみみみみ〜みさん

(2018/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヴィックス

いろんな味があるけど、やっぱりチェリーが美味しい。

商品の詳細を見る