条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
主人の髪染め
少量でも大丈夫なので部分的にも染められ便利です
参考になった:1人
閉じる
ゆきんさん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの白髪染めです
いつも定期的に使っているので、使い勝手や使用感もわかっています。
継続使用です。
閉じる
ゆきんさん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものやつ
定期的に使っている、リピート品ですので、使い方のイメージもわかっています。
これでいい。
閉じる
匿名さん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初白髪染め
人生初の白髪染め。程よく染まりいい感じだと思います。自分の白髪量だと数回使えます。
閉じる
ゆきんさん
(2023/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
年齢相応の白髪染めかと思いました。
閉じる
匿名リッキー2+2さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度試してみました!
いつもは黒色ですが、後が楽だと言う事でグレーを試して見ましたが、良く染まってるのかどうか解らず又戻そうと思っています。
閉じる
管理人さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
思ったより黒くなります。時間が長いからかも知れませんが。
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
もう何年も白髪染めといえばメンズビゲン、を使っています。色はブラウン系を経て、シニアの領域となったいまはダークグレーで落ち着いています。安心の定番商品です。ただ、メーカー側の判断だと思いますがこの半年で値上げされた分だけ★ひとつ減じました。
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどよいグレー
この色は初めて使ったが、真っ黒に染まるのではなく、全体的にグレーっぽくなるので、よかったと思う。ただ、色落ちが早いようで二週間に一度ぐらいは毛染めが必要になりそうだ。
閉じる
じんくんさん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく染まります
価格も手頃で使いやすく長持ちです。