最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Patrickさん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれです!

イソジンがどうも苦手なため、いつもこれです。
イソジンのあの感じではなく、清涼感というか、スースーすり感じです。
初めはびっくりしますが、子どもたちも気に入ってくれ、
ちゃんとうがいしてくれます。

閉じる

匿名さん

(2021/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

口内スッキリ

程よいメントールで、使用後のスッキリ感がたまらないです。

閉じる

YUTAさん

(2021/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ感が凄い

他のものも色々使いましたが、イソジン系だとどうもスッキリしなくて。
こちらはなかなか見つけられないのでいつもビックカメラにて買ってます。
喉の清涼感はすごくありますので、そういったものがいいようでしたらお勧めです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アルペンうがい薬

ミント風味のため、清涼感が気持ちいいです。

閉じる

匿名さん

(2021/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アルペンうがい薬

ミント風味のため、清涼感が気持ちいいです。

閉じる

じゅんぺいさん

(2021/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

出先で活用しています、口触りが
良く除菌してくれ助かります

閉じる

匿名さん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アルペンうがい薬

ミント風味のため、清涼感が気持ちいいです。

閉じる

紅い瞳のネコさん

(2021/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イガイガがすっきりします

子供のころからヨード系のうがい薬がキライ!
しかい子供のころから扁桃腺が弱い私にとってウガイは大事です。
そんな私にとってこのうがい薬はとてもありがたいです。
お使いになってホシの少ないレビューを投稿されてる方もいらしたようですが、
少し薄めに使うとよいのでは?
と思います。
その分、1回のウガイ回数を多くするとよいと思います。
とにかくこのうがい薬はずっと販売してほしいです!
以前より手に入る価格が少しお高くなった気がするので、
ホシは1つ減らしちゃいました。

閉じる

activeさん

(2020/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

消毒液のようなうがい

イソジンより匂いがきつめで、保健室の消毒液のような味?がします。キャップで測量できますがコップに移すとかなり少量です。思ったよりすぐなくなってしまいましたがまだイソジンが入荷しないようなら買おうと思います

閉じる

JONESさん

(2020/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポピドンヨード系より使い心地がスッキリしていて好きです

うがい薬として常用するには使い心地もすっきりしていて良いしコップや洗面台が着色する心配もないのでポピドンヨード系よりも気に入っています

商品の詳細を見る