最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い香り

ほど良い厚みと大きさで使いやすいです。美容液がたっっぷり入っていて、きつすぎない清楚な香りに癒されます。今の時期は冷蔵庫に入れてお風呂上がりや帰宅後にパックすると本当に気持ち良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

試し買い

50枚でこの値段は嬉しい。リピ確です。

閉じる

匿名さん

(2024/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少しピリピリ

敏感肌の私には少し刺激が強いようでピリピリします。もったいないのでたまに使用しますが2-3分で剥がしています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ラムさん

(2024/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日朝晩2回使用しています

娘にパックを朝晩すると良いと言われ、コスパの良さそうなこちらを使いました。50枚入っていてこのお値段は最高です。美容液(?化粧水?)もたっぷり入っていて、マスクも適度な厚みがあり、しっかり顔に水分を与えてくれます。朝晩惜しみなくフェイスパックを使えるので、肌の調子が良くなり、艶も出てきました。

閉じる

匿名さん

(2023/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感×毎日使用

高級感×毎日使用できるパックで良いと思います。毎日使用できる量入っているけど着け心地の高級感は…というのが他社製品だったので切り替えたのですが、要望にぴったりでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです

とても安いです。一週間に3、4回を使ってます。

閉じる

匿名さん

(2020/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たっぷり気軽に使えるフェイスマスク

50枚入りなので、気軽に使えます!効果はよく分からないのですが、使い続けて見ようと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/10/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安いと感じました

重みでマスクが袋の下の方に偏っているのが気になりました。

閉じる

匿名さん

(2020/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日常使い

ゴールドと比べてさっぱりしていますので、夏向きです。美容成分がこぼれるくらい入っていて、最後の1枚もしっかりヒタヒタに濡れています。今のところこちらの商品が一番使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものパック

とにかくコスパが良くてお気に入りです。朝晩使用で、化粧水入らず。その分お高めの美容液を購入して満足です!
敏感肌の方は、少しピリピリ感じるかも知れません。

商品の詳細を見る