条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴールド効果
値段は安いですが、顔が潤いとても気に入っています。
次はプラチナも試したいです。
閉じる
JULIEさん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50枚、大容量
何回リピートしています。しっかり保湿ケアされていると思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狭い
目の穴が近すぎて両目が半分くらい被れてる!コレを使った人は下手くそ!星は0です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜用
おねだん以上とは、これのこと。
閉じる
AppleLoverさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いとのこと
コスパが良いとのことです。
品質も問題なさそうです。
閉じる
マイケルママさん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パック
色々使用していますが、どれがよいかはわかりません。安価で毎日続けられるもの、内容成分も良いもの、日本製を選んでいます。1ヶ月朝晩だと60枚欲しいので今は夜だけにしています!毎日パックやるとやらないのでは違いも出ます!ハリ・ツヤのプラセンタ、馬油、植物エキス配合なので購入してみました!枚数多いので星5つつけさせてもらいました!顔のデカい私でもピッタリ、目の周りまあるくカット、美容液たっぷりなのでチャックしっかり閉めないと液垂れします。
閉じる
はるはるさん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地
コスパ良く、リピートしています。
厚すぎず薄すぎずで使いやすい。
閉じる
匿名希望さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
ずっと使っていたとマスクに少し違和感を感じ始めたので、今回初めて購入しました。 かなりのコスパの良さでピタ感等良かったので次回よりこちらの商品にします。
閉じる
JULIEさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレミアムフェイスマスク ゴールド 50枚
大容量でお買い得な金額なので、リピートしています。
参考になった:1人
閉じる
はるさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強!
朝晩惜しみなく使えて助かります。
目元がくり抜いてあるのが使いやすい。
香りも強すぎす、厚みも程よくリピートしてます。
参考になった:1人