条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
皮脂を吸着しているような気がして、洗い上がりもさっぱりで、年中使っています。
閉じる
とよとよさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いかも
初めて購入。角入りがさっぱりして好きで、その中でも、さっぱりとしっとりのバランスがいい!
閉じる
5時から5時迄男さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日用品
老化対策で洗顔は重要 日々の洗顔に必要なアイテム
閉じる
NOBUSHIさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗顔石けんを探し
スクラブ系の洗顔石けんから炭の洗顔石けんに変えてみました。さっそく使って見ました。個人の感想ですが、サッパリとした使用感を感じました。ゴシゴシ洗う感は無いです。メーカーもコーセイさんで安心感有ります。
閉じる
ぶう匿名さん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の
「炭」の洗顔料の日本製だんだんと無くなってきていて、漸く見つけました。
まだ、使用していないので評価は不明です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑固な油汚れに
アブラギッシュな顔面を綺麗にしてくれます!
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な洗顔効果
毎朝とシャワー時に洗顔に使っています。
値段の割にしっかりとした効果があると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
主人に買ってあげました。また効果がわかりません。
閉じる
さしすさん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいいです
スクラブ入りでゴシゴシいけます。おじさんでも気持ちいいッス!
閉じる
匿名さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンズソフティモ】 フェイシャルウォッシュ炭(130g)〔洗顔料〕
パッケージに炭と大きく書かれていますが、白いペーストに黒い粒が入った感じでした。
香料の香りが比較的に強くて、好みは分れるのではないかと思います。