条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これだと飲んでくれます
元々薬嫌いではないんですが、抗生物質の薬などのときはこちらをクリック使うと甘いのでペロッと飲んでくれます。
出先などで薬を飲むときも、ゼリー状なのでこぼすことなく飲ませられるので助かってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供に薬を飲ませやすい
幼児はもちろん小学生の子供にも、葛根湯を飲ませる時に使っています。
閉じる
nnさん
(2020/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念のため
赤ちゃんから使えるので、何かあったときのために購入。
小分けになっているので使いやすそうです。
使わずに済むことが1番いいですが。
閉じる
あいちさん
(2019/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お薬飲んでくれます
粉で個包装されているので冷蔵不要だし、欲しいときに1回ずつ同量で使えて便利です。
他社の服薬ゼリーでは飲んでくれなかったお薬も飲んでくれました。
とろっとした餡みたいになるので、食べるのが得意じゃない月齢でも上手に粉薬が飲めて良かったです。
近所に売ってなくてこちらで注文しました。