条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
手早く簡単に染められる。待ち時間も短くしっかり染まる。多少皮膚についても洗えば落ちるし、本当に簡単なので初心者にも良い。爪にはつかないように注意。
色は黒。普通に黒。ツヤツヤ綺麗でもなく、真っ黒でもなく、普通に黒。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
お試しに購入しました、これから使ってみます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
イメージ通りのブラックになり良かったです!
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒
特に問題ありませんでした。自然な黒髪です。
閉じる
ちんたらさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
地味に改良が進む定番
簡単に染められる定番商品です。まちなかで染めてもらうコストに比べて、圧倒的に安く、仕上がりも負けていません。
染料の改良も地道にやっていて、染める時間が短縮されました。
参考になった:1人
閉じる
Y.Yさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしています
ワンプッシュで使用できる点と内容量の多さで購入しています。
個人的には気にならない程度の匂いで、仕上がりにも満足しています。
閉じる
ネジネジさん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分用に
自分用にいつも使っている商品です。 お安く購入できるのでいつもこちらで購入しています。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使用。
白髪が少し出てきたため、使ってみた。比較的カンタンで嫌な匂いもなくよかった。よくキレイにそまりました。
閉じる
ameさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
染める時間が短くシッカリ染まる。
閉じる
ごはんくんさん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
染まりが早く刺激少なめ
染まるスピードが早く、かつしっかり染まってくれます。3週間に1回で大丈夫。
刺激が少なく、妻も黒髪戻しで使ってます。髪も痛みません。