条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤う
オールインワン系は物足りないか肌がべたつくかのどちらかのことが多いのですが、こちらはしっかり潤うのにべたつかないのでかなりお気に入りです。しっかりハンドプレスすると肌がしっとり潤うので冬でも活躍しそうです
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールインワン
化粧水、乳液、美容液が含まれているため、これ一つでお手入れが済む
とてもしっとりしていて効いている気がする
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもしっとりに期待
しっとりタイプは良く使っていて使い心地が良いので
こちらのとってもしっとりタイプも気になって購入しました。
まだ使っていないのですが期待しています。
店頭に並んでいないので、こちらで購入できて本当に助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭にない
安いので、毎日たっぷり使えます。
閉じる
morimoriさん
(2024/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭にない
近所のドラッグストアなどで見つからず、お世話になっています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
娘のために、買いました。
普段ベタつくからと、なかなかつけなかった化粧水ですが、これはさらっとしていて、保湿もでき、とても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ビッカメユーザーさん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンタッチタイプで楽
普通のドラッグストアでは売ってないのでビックカメラで購入しました。
ポイントもつくのでありがたいです。保湿は普通です
ワンタッチキャップでぱっと出せます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
朝急いでいるときに便利です!!
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤う
長年愛用しています。乾燥肌ですが潤いを保てます。
閉じる
匿名さん
(2021/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
乾燥を防ぎ、特に冬のお風呂上りに便利です。