条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きめサイズでお得です
140gより、大きめサイズで、値段もお得です。こちらが、おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
カロリー制限したいときは、パルスイートが1番好き。味の邪魔をしないから、どんな料理にも使えて良い!値段がもっと安かったら嬉しいんだけどなぁ。。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カロリー
少量でしっかり甘さがあって、苦味や、スースー感もなくて良い。コスパは悪いけど、カロリー制限したいときはおすすめ!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煮豆やつぶあんに。
お砂糖の代わりにパルスイートで、金時豆の煮豆や小豆を使ってつぶあんを作って食べましたが、サッパリした甘さで、美味しかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理にも飲み物にも大活躍!
砂糖のカロリーや血糖値の上昇が気になる方にはとても使いやすく、安心して続けられる甘味料だと感じました。今後もコーヒーや料理づくりでリピートしたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ料理に使っています。
煮物や煮豆、蒸しパンなどを作るときに、お砂糖の量を減らしてパルスイートを使っています。パルスイートだけで作ると、お砂糖を使ったときと甘さの感じが少し違うように思うので、お砂糖とパルスイートを組み合わせて使っていますが、パルスイートは砂糖と同じ甘さでもカロリーが少ないみたいなので良いと思って使っています。お値段が少し高いように感じるので、もう少し安く買えると良いなって思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お砂糖の代わりに使っています。
煮物などに入れて使ったときの甘味の感覚は、お砂糖とは少し違うように思いますが、お砂糖と比べてカロリーが少なめなみたいなので良いと思って使っています。
参考になった:2人
閉じる
パロさん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の砂糖
普通に砂糖です。
使いすぎに注意って感じです。
参考になった:3人