条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きらりひかりこさん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
殺虫剤なのに噴霧後の残り香が良いと思います。使い勝手もよいのですが、殺虫剤はすぐになくなるのでロング缶が欲しいと思います。
閉じる
匿名さん
(2016/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
2本パックでお得で効き目もいいです。