最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

田中さん

(2023/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

この度は綺麗なお品とスムーズなお取引をありがとうございました!

閉じる

はみがき中のカバさん

(2023/5/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

赤ん坊のころから使い始めて12年間、虫歯無し

歯が生え始めてから子供に使い続けてます。
寝る前にシュッと口に噴霧してから寝るのが習慣になってます。
歯は一生モノなので、大切にしていきたいと思っており、お陰様で12年間、我が子は虫歯に一度もなることなく過ごせてます。
とてもありがたい製品で、いつも感謝して使ってます。

閉じる

匿名さん

(2021/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子どもがとても気に入っています。

お値段高めですが、子どもがとても気に入っています!

閉じる

匿名さん

(2021/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハミケア グレープ風味 25g〔歯磨き粉〕

ハミケア グレープ風味 25g〔歯磨き粉〕
歯磨き後にご褒美で歯磨きは嫌がらなくなる

閉じる

はみがき中のカバさん

(2021/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

虫歯予防に最適

キシリトールが入っているので、歯質を強化してくれます。
歯表面のバリア性が高まることにより、虫歯とは無縁の生活を送れています。
乳歯が生えはじめた時から使いだして、10歳になる現在まで
虫歯ゼロでやってこれたのも、歯質を強化してくれるお陰だと思ってます。
寝る前のシュッとスプレーするだけで口腔内の環境を改善してくれるので
虫歯予防を手軽にできて重宝してます。

閉じる

はやぺさん

(2021/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

虫歯ゼロ

子供の歯が生えてから、ずっと使っています。もう9歳ですが、お陰さまで虫歯ゼロです。毎日寝る前に使っています。自分でも使って見ましたが、ほんのり味がする程度でしつこくありません。

閉じる

はみがき中のカバさん

(2021/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

虫歯の予防に最適

子どもが寝る前に使ってます。
9歳になりましたが、未だに虫歯知らずです。
歯みがきだけではなく、歯みがき後の口腔内の環境維持に
最適なだけではなく、子供に安心して使える素材から出来ている点も
嬉しいです。
味もこども好みに作られているので、歯の生え始めから9歳の今でも愛用しており、今後も使っていく予定です。

閉じる

はやぺさん

(2020/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の虫歯予防に

子供の歯が生え始めた頃から使っています。そのお陰かはわかりませんが、8歳になった今でも虫歯ゼロです。自分でも使ってみましたが、ほんのり甘くて、しつこくない味だと思います。

閉じる

ゆゆさん

(2020/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハミガキ後のご褒美に

歯が生えた頃から使ってます。大泣き後のハミガキ後に、シュッシュとすると泣き止みます。まあ、その前は大変ですが…。これでハミガキ嫌いにならないといいなぁ。

商品の詳細を見る