最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名係さん

(2025/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったよりすごい保湿!

グリチルリチン酸配合のしゃばしゃば系ローションが欲しくて買ってみました。お風呂の後、頭皮が痒くなって乾燥によるものなのか、雑菌によるものなのか不明で髪の素ローションみたいに使ってみたかったんです。結果は、ちゃんとヘアトニック買えよ!でした(笑)痒みにはやや効いたんですが、保湿で髪の毛がぺったりして、あとお香のような匂いが洗うまでとれません。本来の使用通りすねとか背中とか乾燥で痒い場合これっきゃないと思います。これからの季節クリーム塗りたくないしね。あまり参考にならないレビューで申し訳ございません…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックカメラグループで購入

肌荒れがなかなか治らず試しにこちらを購入しました。少しずつですが以前よりは状態は改善されたので使ってみて良かったと思います。ミルクの方はまだ購入してないので、併せて使用してみたいと思いました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る