条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
とても綺麗
デザインもシンプルでとても綺麗です。
すごく気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初オメガ
ペアで購入
男性の方は時計を毎日つけておかないと止まるみたいで、知らないで購入したのでちょっと大変かな
毎日つけないので毎回時計合わせてます
タイプを知って購入にはオシャレでシンプルでカッコいいデザインだと思います
参考になった:2人
閉じる
ブルスカさん
(2024/12/27にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
最高の時計
シルエットが非常にかっこいい最高の時計です!!
仕事・プライベートで着用しているのですが、毎日モチベーションが向上します!
機能調整もシンプルで使いやすいです!
参考になった:1人
閉じる
松さん
(2024/11/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安いです
本当にありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/2にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプルでかっこいいです
シンプルでかっこいいです。
スーツの方はもちろんカジュアルでも使えそうなデザインです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
記念として
記念として購入しました。
やはりオメガ。
盤面の文字板、良いですね。
光の当たり方によって変わる色と輝きが良い感じです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり時計は機械式
余計な飾りがなく、質実剛健。どんな場面でも役に立ちます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
初オメガ
とにかくカッコ良く、着けているだけでアガル(高揚感)。
機械式は初で、ムーブメントのゼンマイを巻くために腕に着けて無いと48時間で止まる!とか、1日当たりの誤差(秒ズレ)がクォーツ式より遥かに大きいとか、日付の修正を禁止する時間帯があるとか、とても面倒で手間がかかるものだと知りました。それを楽しめない人には向かない時計です。適切な間隔でメンテ(オーバーホール)をすれば30〜50年は使えるらしいので末長く愛用したいと考えてます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
カッコいい
薄くスマートで上品で、結婚式やディナーの時につけてます。仰々しいくらい笑立派な箱にも入れてもらえてアフターフォローももちろんついてて、大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
かっこいい
色味もよく様々な場面で重宝できるデザイン。
自動巻きの性能も抜群。
参考になった:3人