条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できる
問題なく使用できています。頼もうと思ったものが生産終了していてこちらがあって助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できています
すぐに必要だったのでとても助かりました。
長さが余裕があり問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カーペットの下にちょうど良い
プリンターの場所が、モジュールから離れてしまったので、この10mを使用しました。出っ張りなく快適です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使える
比較的安いと思います。NTT東のビジネスホン用に購入しましたが、問題なく使えてます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
価格と品質のバランスが良く、問題のない商品です。
閉じる
けいさん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても問題無し
選択肢が無かったので、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これでいいのか?
使っている電話機が手元に置けるように買ったのだが、電話機が悪いのか雑音が酷く使い物にならなっかった。電話機を変えて果たしてどうなるか
閉じる
匿名さん
(2023/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真っ当なケーブル
固定電話回線や電話機がなくなりつあり、コードのラインナップも激減する中、購入できて良かったです。
4芯が必要なことは滅多になく、冗長な仕様だが、仕方ないか。
レビューによるポイント付与が僅か4ポイント?
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モデムの設置場所変更のため購入
長さの種類が多くちょうどいい長さがあって助かった。
閉じる
匿名さん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モジュール
茶色い箱に入っており 中身が分からず、店員さんに見せてもらってから購入しました。売り場も隅っこで見つけるのに苦労しました。商品はよかったです