条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こぺんさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブログラムチャイムが便利です
会社事務所で使っていた古いタイムレコーダーのチャイムが壊れてしまったので、インターネットで探してこの製品を見つけました。プログラムチャイムがあるほとんどの製品が学校のチャイムのようなものしかない中、この製品は綺麗な音色の曲目がいろいろ選べてとても良いです。広めの事務所なので、もう少しボリュームが上がればいいなぁと思うことと、電波受信が窓際に置かないと駄目なようなので、週に一度程度窓際で強制受信させています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かく設定できる
アラームごとに音楽、曜日が選べて非常に便利です。
表面に設定ボタンがあるので、設定しやすかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
始業終業用に
私の事務所の始業終業用に購入しました。
時計は電波時計のため確り合います。
チャイムを始業、昼休み開始と終了、終業の1日4回を月から金曜日にセットして鳴らしています。
チャイムも4種類ありとても重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
ねこどんさん
(2022/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
目覚まし時計とは別にこの時計を買いましたが良かったです。出勤の時とかテレビとか見てたら出る時間がギリギリとかよくありしたが、出勤5分前とかに設定しておけば音楽がなりバスや電車に乗り遅れなくてすむようになりました。
月曜日から金曜日まで同じ時間にセット出来ますし、部屋が暗い夜やカーテンを閉めきった家では音楽は鳴らないので良い。
会社とか学校以外にも使い道はたくさんあると思いますので大きめの時計の購入を検討されている方は値段も高くないので良いと思います。
気になる点はマグネットや磁石が時計の裏にないのでネジとかで壁とかに取り付けないといけない所です。あとスピーカーが時計の裏に付いているので壁密着させると音がこもりますので机置きが推奨です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チャイム設定がやりやすい!
会社の倉庫内で始業時間、休憩時間、就業時間などを従業員に知らせるのに使っています。設定も簡単で音も大きくなって使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
柏のコアラさん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
複数のチャイムが、複数の時間で設定することができます。
期待通りでした。
閉じる
たかさん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
学校のチャイム
学校のチャイムが時間と曜日通りプログラムが出来、またクラシックオルゴール音声に変更することが出来ます。会社の就業管理・お店の営業時間管理出来ます。
閉じる
t324234さん
(2018/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い所と悪い所の両方
複数の時刻セットそれぞれに音楽が選択でき、任意の曜日指定(つまり128通り)もできてとても便利です。残念なのは選択できる音楽がみな同じ感じの選曲になっているので、用途別に音楽を分けるのには向かないなと思いました。どの曲も音量が同じくらいなのもよくないです(全体の音量はボリュームで調整できるが、用途別に音量を設定することができないから)。また、受信電波が福島か佐賀かが判るのも意外と便利です。音量が小さめなので家庭ではいいですが事務所などには向かないかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2016/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チャイムが便利
チャイムの時間を色々と設定することができ、忙しい毎日の時間管理が便利です