条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お出かけ時に
重宝してます。甘さ控えめで飲み物を飲ませたい時にも便利です
閉じる
しおまるさん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のお気に入り
主に外出時に活用しています。飲みきりサイズで丁度良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旅行で大活躍
飲みきりサイズでとても便利です。
旅行時によく利用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
いろんな麦茶がありますが、これなら飲みます
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
安心安定の麦茶です!
外で飲ますのに本当丁度良い!
麦茶作ってマグマグに入れても良いですが、マグマグを洗う手間などを考えると、私は楽を取ってこちらをリピートしてます!
閉じる
匿名さん
(2022/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甥っ子に
風邪ひいた時に差し入れしました。
喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
麦茶
お出かけ用に買いました。
まだ赤ちゃんなのでそんなに飲みませんし、
麦茶は雑菌が発生しやすいので、小分けパックの方が便利で安心です。
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
生後6ヶ月で、ペットボトルだと飲み切らないので重宝しています。この紙パックの量でも1日では飲みきれませんが、説明書きによるとラップをして冷蔵庫に入れれば2日はもつので2日で1パック使っています。
閉じる
匿名さん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
車などですぐにあげられて便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
ストローが折れ曲がるので飲ませやすいです