最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さん

(2026/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートしてます

とても簡単に作れるのでリピートしています。

閉じる

2人のママあっこさん

(2023/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ未使用。

届くのがとても早かったです。2日後くらい?
10.11.12月と娘の誕生日やクリスマスが続くのでこちらで購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

こどもと一緒にケーキ作りをするのにちょうどいい大きさで、リピートしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供のお祝いに

子供と一緒に作れて、サイズ感も丁度いいのでリピしました。

閉じる

匿名さん

(2021/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に作れました!

1歳の誕生日のために購入しました。仕事から帰宅後、急いで作りましたが、30分もかからずにデコレーションまでできました!
甘さ控えめとはいえ、味見したら割と甘いな、と個人的には感じました。子どもは、はじめてのケーキに警戒して、つまんで2口くらい食べて残りはパパが食べました!

閉じる

匿名さん

(2020/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単に出来ました

説明書も分かりやすく簡単に出来ました。

閉じる

TIAN90さん

(2019/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

使い勝手が良く購入してよかった。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サンタクロースのケーキを作りました

1歳半の娘のためのクリスマスケーキ用に購入しました。イチゴを使ってサンタクロースの顔のようにデコレーションしました。娘が嬉しそうに食べてくれたので、買って良かったと思いました!

残ったケーキを食べてみましたが、スポンジは時間が経つとやや固くなってくるようですが、何しろ簡単に作れるので許容範囲かなと思います。

商品の詳細を見る