条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
とても簡単に作れるのでリピートしています。
閉じる
2人のママあっこさん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ未使用。
届くのがとても早かったです。2日後くらい?
10.11.12月と娘の誕生日やクリスマスが続くのでこちらで購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
こどもと一緒にケーキ作りをするのにちょうどいい大きさで、リピートしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のお祝いに
子供と一緒に作れて、サイズ感も丁度いいのでリピしました。
閉じる
匿名さん
(2021/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に作れました!
1歳の誕生日のために購入しました。仕事から帰宅後、急いで作りましたが、30分もかからずにデコレーションまでできました!
甘さ控えめとはいえ、味見したら割と甘いな、と個人的には感じました。子どもは、はじめてのケーキに警戒して、つまんで2口くらい食べて残りはパパが食べました!
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に出来ました
説明書も分かりやすく簡単に出来ました。
閉じる
TIAN90さん
(2019/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使い勝手が良く購入してよかった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンタクロースのケーキを作りました
1歳半の娘のためのクリスマスケーキ用に購入しました。イチゴを使ってサンタクロースの顔のようにデコレーションしました。娘が嬉しそうに食べてくれたので、買って良かったと思いました!
残ったケーキを食べてみましたが、スポンジは時間が経つとやや固くなってくるようですが、何しろ簡単に作れるので許容範囲かなと思います。