条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さぁさん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べやすい
11ヶ月になる息子はいまだにこれが大好きです。握りやすいし、口の中で溶けるので詰まることもなく、パリンといい音立てて食べてます。
外でベビーカーになりながら食べてもポロポロ散らかさないですむので安心して渡せます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫が大好き
孫に購入しました。
包装パックを見つけると、おやつと解って興奮して食べたいと意思表示します。