条件に一致するレビューはありません。
閉じる
消費者の一人さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はいてみての感想。
きつくないのにフィット感があります。
柔らかく履き心地いいです。ナプキンの安定感もあります。
参考になった:1人
閉じる
静さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしりににフィット
おしりにフィットして、動いてもズレなどの心配がなく気に入りました。