条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな味
食べやすい味なので普通サイズより多めのサイズを購入しました。
閉じる
ごろりさん
(2021/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉を守るために一粒づつ舐めています
仕事が喋りっぱなしなので喉を酷使しているので、イガイガしたら即一粒づつ口にいれています。コロナ禍なので多少は予防になっているかもしれません。喉がスッキリします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシリーズの中では
タール系着色料を使っていないのがこのフレーバーで、冬の季節はいつも携行しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年間通して利用
夏場は冷蔵庫にて保管し、年間とおしてお世話になります。こちらは着色料も使っておらず安心安全。
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の調子が良くなる
喉の調子が整います。50個入=5個入×10スティックで、たっぷり入ていて、コスパがいい。輪ゴム等がなくても、スティックのパッケージをひねっておけばいいので、使い勝手が良い!口臭除去もできて、いいことばかりですね。
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の調子が良くなる
喉の調子が整います。50個入=5個入×10スティックで、たっぷり入ていて、コスパがいい。輪ゴム等がなくても、スティックのパッケージをひねっておけばいいので、使い勝手が良い!口臭除去もできて、いいことばかりですね。