条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ランエボさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
帰宅の都度、うがいをしますが、ワンプッシュですむのと容量があるので使い勝手よし。
閉じる
ランエボさん
(2019/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンプッシュ
ワンプッシュで出せるので、楽で毎日使用しています。
閉じる
ランエボさん
(2019/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良好
うがいをするときにワンプッシュすると適量がでますので使い勝手が良いと思います。
閉じる
ランエボさん
(2018/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい薬です
うがい薬はいつもパブロンを使用しています。インフルになったことがありません。
閉じる
匿名さん
(2017/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリします!
他のうがい薬の味が駄目なので、リピしてます。
閉じる
jumpingmissbunnyさん
(2016/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タンがよく切れる
職場においてあってとても良いので自宅用に購入。スキッとします。