条件に一致するレビューはありません。
閉じる
悠さん
(2017/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初一眼
軽くて、タッチパネルも使いやすくて気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2016/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Nikon D5500
ずっと、一眼レフが欲しくて
一年耐えてやっと買えました。
とても満足です。
閉じる
リュウヘイパパさん
(2016/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも持ち歩きたいカメラです。
軽いので長時間持ち歩いても苦になりません。
画質はAPS−Cサイズのセンサーを搭載した一眼レフの中では最高クラスですね。
ボディの色も思った以上に綺麗で大変気に入ってます。
いい買い物をしました!
閉じる
瑠璃さん
(2016/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族の記録用に
11月に購入しました。これまではキャノンのPowerShotを使っていました。初めてのデジイチですが、これまでコンデジを使っていたこともあり、メーカーは違えど液晶画面での各種操作はそれほど違和感はありませんでした。
ファインダー視野率が95%のため、100%の機種と比べると見にくさはあります。他社の同価格帯で100%の機種もあるので、ここはニコンに頑張ってもらいたいところです。
カメラ自体の軽量コンパクトさは、持ち歩き易くとても良いと思います。
画質は、7年前のコンデジに比べれば暗所感度や手振れ対応なども含めて精細で色彩感も素晴らしいですが、現在の他機種とあまり見比べていないので、何とも言えません。
ボディカラーは好みですが、レッドにしました。店頭でモックを見るとプラスチッキーで安っぽい感じがしましたが、実物は結構格好よくて気に入ってます。
メーカーのキャッシュバックキャンペーン中だったこともあり、かなりお買い得感のあるカメラでした。