条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さゆりこさん
(2023/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味が絶妙
なかなか見ない色味で秋っぽくそれでいて華やかさもあり良い。
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な色
久しぶりにマニュキュアを買いました。落ち着いたピンクに、パールっぽい輝きがあり、可愛いです。乾くのに時間がかかるので途中で触って失敗、やり直しを繰り返しがちです。乾くまで動かせないのは辛いですね。
閉じる
あさりさん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいな色
ラメがきいていて色ムラを気にせずぬれました。