条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名りりさん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています。
値段、使い心地ともに満足です。なかなかドラッグストアで置いていないので、必ず購入しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤツヤです。
広がる髪が落ち着き、滑らか。とても気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名りんりんさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買えて良かったです
ずっと使っているのですが、最近なかなかお店で変えないので在庫があって良かったです。気に入っているので無くならないでほしいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名りんりんさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです。
香りも良く使い安いです。ベタつかないので気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
さつきさん
(2019/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入しました
シャンプーやトリートメントも同じシリーズを使用しているので購入しました。髪が落ち着いて良い感じがしますが、手が他の同じような製品よりべったり感?が残るような気がします。手を洗える環境のところでしか使用しないようにしております。
参考になった:2人