条件に一致するレビューはありません。
閉じる
selvaさん
(2024/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りのシリーズ
ネイルは服の色に合わせるようにしています。何本も持っています。こちらのカラーは、当日はツヤツヤとして発色もトレンディな感じでしたが、翌日は艶も無くなり退色します。まぁこのシリーズは少量でお値段も手頃なので、このまま様々なカラーを楽しみたいです。
閉じる
pi-chanさん
(2019/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
さすが300円なだけあって乾きも早いし発色もよかったです。一週間後も最初の状態をキープしてくれていて他の色の購入も検討したいと思いました。