条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
微妙
色が可愛く購入しましたが、乾いたあとにトップコートを塗ると、また溶けてきて、トップコートを塗った場所がムラになってしまいました。
色は可愛いのに残念です。
閉じる
20歳さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手ごろ!
安くて色の種類が豊富でコスパいい!
バイトの関係で頻繁にマニキュアを塗るわけではないので大きさもちょうど良いです。