条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパはいい
爪に塗ったとき、思ったより明るい色かな?とは思いました。
コスパはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
サイズが小ぶりで良いのと、発色がきれい。