条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yukiさん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステキな色です
淡い感じのステキな色です淡い感じのステキな色です
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネイル
カラーバリエーションこ豊富!
発色いい コスパがいいので他の色も買いやすい