条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆぅさん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルで良い品
リーズナブルなお品ですが、高価な物と何ら遜色なく
綺麗に塗れて満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マットにしたい
マット加減もちょうどよくこの値段でクオリティよき
閉じる
匿名さん
(2020/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾きが遅い
綺麗なマットにならなかった。乾きも少し遅くて面白いけど使いこなせなかった。
閉じる
匿名さん
(2019/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
自分でマット加工できるのは最高。
ジェルネイルにも反応したので、ネイル代の節約に!
速攻乾きます。