条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんさん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぷっくり!
普通のネイルに重ねて塗っても、ぷっくり仕上がり
まるでネイルサロンです!
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ商品です。
トップコートの中ではいちばん使いやすく、サイズも使い切れる量なので重宝しています。
ジェルネイル風のつやつやネイルになります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トップコートでいちばん優秀です。
他社メーカーのトップコートもいろいろ試してみた結果、ネイルホリックのこちらのトップコートがいちばん使いやすく、つやつやになります。
量的にも新鮮な状態で使い切ることができるのでコスパもいいかな。
廃番になってしまうので、今のうちにストック分を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つやつや
なめらかで塗りやすいトップコートでした。つやつやでぷっくら可愛いくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤツヤ
仕上がりはツヤツヤでぷっくり。乾きも速くとても良いです。筆も塗りやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぷっくりクリア名の通り
ぷっくりクリアという品目に惹かれました。確かにぷっくりツヤジェルコートとある通り、ジェルネール感があり満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤ感長持ち
ぷっくりというよりはツヤ感が強めなのでそう見えるのかなという印象です。プチプラながらツヤ感も長持ちします。
同じシリーズの速乾タイプよりは乾くの待ちますが満足です!
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これは便利!
ラメ入りとか爪に負担がかかるカラーを使用するときに
とても便利です。
2・3日位でペリペリと剥がせるので色々なネイルを手軽に楽しめます。
ただ剥がしたあとの乾燥?表面の剥がれ?が気になるので、剥がしたあとはオイルとかで手入れした方が爪にはいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コートでもそのままでも良い
カラーネイルのコーティングはもちろん、カラーネイル無しでも使ってます。
使いやすいです。コーティングとしては艶も良く長持ちします。
閉じる
jumpeiさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車のエンブレムの塗装コートに
お化粧品ですが、クルマのエンブレムの塗装コート用に使いました。ハケが付いていて塗りやすくトップコートになり、便利でした。