条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
このネイルシリーズは安いのでたくさん持ってます。
基本はフットネイルとして使用してるのですが色持ちがいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いパープルカラー
赤味よりな紫(バイオレット等)ではなく、かと言って極端に青みよりでもない、キレイなパープルでした。
これぞ紫色!…と言った感じで、とても気に入りました☆