条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ntさん
(2020/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
1度塗りでもムラがあまり出ませんが、2度塗りすれば無くなります。だいぶ深めの紺で、遠目から見るとやや黒っぽいです。発色も綺麗です。
閉じる
あさりさん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深い色
青いネイルを探していたので買ってみました。一度塗りでもきれいなブルーですが自分の指にはちょっと濃すぎました。