最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ntさん

(2020/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

塗りやすい

1度塗りでもムラがあまり出ませんが、2度塗りすれば無くなります。だいぶ深めの紺で、遠目から見るとやや黒っぽいです。発色も綺麗です。

閉じる

あさりさん

(2019/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深い色

青いネイルを探していたので買ってみました。一度塗りでもきれいなブルーですが自分の指にはちょっと濃すぎました。

商品の詳細を見る