条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おとなしい自然色
ほんのり色づく感じで、思ったよりピンク感はなく、自然なツヤ感がでるようです。
コスパが良くて、気軽にお試しできます。
閉じる
Copenさん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good Dsign !
ふと目に留まったボトル。
ボトルデザイン・カラー・少量 が気に入り、初めて購入しました。直ぐにハゲないのが、尚良いです!