条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名キャサリンさん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラー
綺麗な、色です
安いけどなかなかいいですよ
閉じる
匿名子さん
(2019/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真っ赤です
乾くと明るい赤というよりは濃いめの赤になります。一度塗りでもしっかり色がでるので楽です