最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名モモさん

(2022/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お勧め是非

色が、とても気に入ってます、塗り感もよく艶もあり素敵な色です、落ち着いた感じの色(私が、探していた色)を、購入できてよかったです、なかなか気に入った色を、探すことができなくて、今回は嬉しいです、

閉じる

ゆきちゃんさん

(2022/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いとして購入!

他のと比べて買った理由は量が少ない事。
少したつと中身がベトベトにならないくらいに終わる。塗った感じも、まあまあ良い。

閉じる

匿名さん

(2021/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まででいちばん

個人的にネイルホリックで1番気に入ったお色です。発色も良く、一度塗りで上品に二度塗りでくっきりな印象です。

閉じる

いまっちゅさん

(2019/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が落ち着いてます

妻に購入しましたが、会社にもつけていけると。
好きな色らしいです。

商品の詳細を見る