条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名モモさん
(2022/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め是非
色が、とても気に入ってます、塗り感もよく艶もあり素敵な色です、落ち着いた感じの色(私が、探していた色)を、購入できてよかったです、なかなか気に入った色を、探すことができなくて、今回は嬉しいです、
閉じる
ゆきちゃんさん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いとして購入!
他のと比べて買った理由は量が少ない事。
少したつと中身がベトベトにならないくらいに終わる。塗った感じも、まあまあ良い。
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今まででいちばん
個人的にネイルホリックで1番気に入ったお色です。発色も良く、一度塗りで上品に二度塗りでくっきりな印象です。
閉じる
いまっちゅさん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が落ち着いてます
妻に購入しましたが、会社にもつけていけると。
好きな色らしいです。