条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歩きやすい
サポーターがあると痛みが軽減され、ぷにぷにしているので歩きやすい上に感触が気持ちいいです!
痛みが気になる時に使うようにしています。
閉じる
ひろさん
(2018/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外反母趾
蒸れずに履き心地はまあまあ良いです。
参考になった:1人