条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆみさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息するのが楽です。
1日マスクを着けていても息するのが楽です、肌ざわりも良くお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦しくない
暑い時でもくっつかないので、つけ心地は良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しく購入
つけても蒸れずらい
耳の所が痛くなりずらい
閉じる
匿名チョッパーさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
肌触りがすごく良いので皮膚が弱いのでお気に入りデス
閉じる
匿名さん
(2020/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが国産
値段はちょと気になりますがフィット感付け心地は良く、鼻付近から息があまり漏れ出てない様です。また、厚手の輸入マスクは素材的に硬めで息苦しく感じますが、こちらは息がしやすいです。ペンギンのマークも可愛いです。買えてよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鼻セレブ最高
セレブです。とてもいい。リピートするつもり
閉じる
モフッくまさん
(2020/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッケージの見た目で購入
パッケージの可愛さに購入を決めました。
普通のマスクです…
参考になった:2人
閉じる
Sunghoさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
日本製で安心で使える。耳も痛くない。とても良いモノです。
閉じる
Sunghoさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い。
日本製で安心で使える。耳も痛くない。とても良いモノです。
閉じる
お〜い麦茶さん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
つけていて紐も痛くならないし、ペンギンのマークもあってかわいいし、裏表がわかって便利です。