条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッケージが変わったようです
以前は一日1粒だった気がするのですが、小粒で一日4個になっておりました。
数は増えてしまったのですが、その分、その日の体調などによって飲む量を
変えられるのでこれはこれでよいのかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
飲んでいると安心なので続けてます。
粒も飲みやすいサイズです。
これからも続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
魚の代わりに
魚の骨が喉に引っ掛かるのが嫌で、こちらを飲んでいます
コスパ的にはスーパーフィッシュオイルの方がよいのですが、あちらは粒が大きすぎて飲めない可能性があるのでこちらを購入。
効き目があるかは判らないですが、飲まないよりはよいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康を意識して
健康を意識して購入してみました
自覚症状は無し
健康診断や人間ドックを受けたら何か効果が出てるのでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3
良いものです。日常使いやすい。
閉じる
あゆみさん
(2023/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィッシュオイルをルーティンに。
健康に気をつけるようになって、食事では不足しがちなフィッシュオイルやヘム鉄、マルチビタミンなど、サプリメントで補うようにしています。
色々なメーカーが出していますが、効き目は目に見えて分かりませんが、メーカーに好き嫌いがあり、大塚製薬の商品をリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィッシュオイルをベースとして
定量は使わないで、他のDHAやEPAと組み合わせています。無塩のサバ缶に、フィッシュオイルをベースとして、サプリは合計しても定量よりかなり下になるようにしています。効果はとりあえず信じているという感じです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい!
血液サラサラを常に目指したい!
閉じる
匿名さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
サイズも匂いもないので飲みやすくて、気持ち的に飲んでると安心なので続けてます。
閉じる
keiさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
健康サポート!
血液サラサラ、健康サポートの為に購入。
小さく飲みやすいです。