最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

woojiniさん

(2016/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

及第点

今までのSIDE ABシリーズに続きこれもスタイル、稼働と概ね良好。
ロボット魂特有の成形色まんまのオモチャっぽい質感は仕方なしとして、他のロボット魂と比べても充分及第点をあげられるレベルだと思います。
白いボチューンがプレミアムバンダイ限定販売だったことだけ残念。

閉じる

k-さん

(2016/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たまたまこうにゅうできました

いろいろ、探したのですが、たまたま、購入できました。出来はいいですよ

閉じる

顔面パンチさん

(2015/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです。

ダンバインシリーズを集めています。よくできていると思います。

閉じる

ボチューン大好きさん

(2015/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

待望のボチューン

ボチューンの出来がすばらしくてSIDE ABを集めるのを決めました。
唯一の欠点は、コクピットが小さすぎるところ。
設定どおりの大きさだと赤ちゃんしか乗れない...
ただし外見、可動は文句なしです!!

閉じる

ヘルメスさん

(2015/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SIDE ABは、いい仕事してます。

ややガッシリした印象ですが、カッコイイ造形だと思います。
特徴である鳥脚は、人間の脚のように後ろ方向へ曲げることもできます。デザイン上、動きそうもない首にまで可動を仕込んでいるのには感動しました。

閉じる

teruponさん

(2015/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ゼラーナ隊集結

シャープなフォルムと相変わらずの可動域、量産機とはいえなかなか恰好良い。一通り揃える価値有です!

閉じる

おまけんさん

(2015/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり地味

ズワァース後アイテムが何かと思ってたら、ボチューンとは・・・。購入控えてましたがドラムロ出たので結局買いました。キャラも商品も地味。パーツも少なくどうしても値段高い気がします。びあれすビランビーのように特殊台座とかのアイテム付けてほしかったですね。次はようやく待ち望んでいたレプラカーンがでます。ビアレス、ライネックまでは何とか続けてほしいですね。

閉じる

ナナカズさん

(2015/4/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファンには必須

ロボット魂ならではの可動とフォルム。そしてHG でも出会えなかったボチューンが手に入ります。首の所がこうしましたかバンダイはと思うでしょう。買いです。

商品の詳細を見る