最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kenkanpapaさん

(2015/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい。

価格、使い方申し分ありません。

閉じる

フェリペさん

(2015/4/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過去最高

音質は歴代ウォークマンの中で最高レベルだと思います

閉じる

らざにあさん

(2015/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

NW-S786からの買い替えですが満足です

昨年NW-S786を購入して利用していたのですが音楽の容量が32GBに迫ってきたのでこの機種を購入しました。32GBのNW-A16と迷ったのですが、microSDカードを使えばどちらの機種も容量を増やせるのはわかっていたのですがとりあえず本体容量の多いこちらの機種を購入しました。使い勝手はNW-S786とほぼ同じような感じですが音質が少し良くなったようです。

閉じる

ヨッシーマウスさん

(2015/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

使い始めて数か月たちますが、不便なく使え、音質も良いです。

閉じる

aaaaaaaaaaさん

(2015/2/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

がっかり

がっかり1
ハイレゾを期待してかったのに、好きな曲のハイレゾ音源が販売されていない!!!

がっかり2
旧機種と操作方法が変わっており、旧機種の方がユーザーインターフェースが良い

がっかり3
角ばったデザインが旧機種に比べ、手触りが悪い。

買ったのを反省!

閉じる

いけちさん

(2015/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりWalkman

ハイレゾ対応イヤホンをまだ持っていないのでハイレゾはまだ試せてはいませんが、
旧Sシリーズ、Xperia Z3など比べても音質いいです。

商品の詳細を見る