条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雷鳥さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールマイテイ
購入から使用し約3ヶ月経ち、気に入った音が出てきた頃です。
市販の小型スピーカーは国産、海外産共に高額の割に作りが悪く購入意欲がわかない。
そこで、専用のボックスは価格が手頃で作りも良く、外観も重厚感あふれこれを使用中
ただ、ビックカメラでは扱っていないので他で用意した。
両チャンネル2ワットのデジタルアンプで悠々と響いている。
閉じる
フィボナッチさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像以上に良かった
かんすぴの箱のままユニット交換(グレードアップ)。軽い音だが良い!音出し時の硬い音が数日でバランスよく聴けるように。特にハッとさせられるのはギターとタムの音。欲が出て今度は箱を替えてみようか…
参考になった:1人
閉じる
五郎さん
(2017/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上の音!
昨年の夏、清里にある珈琲店で球体型スピーカーボックスに取り付けられたFOSTEXの自作スピーカーを聴いた。
その小さな口径のスピーカーから出ているとは信じられない音色に驚いた。
その時の体験が忘れられずに購入。
音の奥行き感や歯切れの良さ、十分な低音とフルレンジとは思えない素晴らしさです!
閉じる
匿名さん
(2017/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加で購入です
試しに交換したのが良かった為追加で注文しました。
閉じる
匿名さん
(2017/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
KENWOOD LSK731の音がいまいちのため(音が濁っている感じ)SPの交換を思いつきだめもとで、
シングルユニットの評判の良いこのSPに交換しました。サイズは少し調整しましたが、音はスッキリし、透明感のある音に変わり満足です。SPを買え替えるより安く上がりましたし。