最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

雷鳥さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールマイテイ

購入から使用し約3ヶ月経ち、気に入った音が出てきた頃です。
市販の小型スピーカーは国産、海外産共に高額の割に作りが悪く購入意欲がわかない。
そこで、専用のボックスは価格が手頃で作りも良く、外観も重厚感あふれこれを使用中
ただ、ビックカメラでは扱っていないので他で用意した。
両チャンネル2ワットのデジタルアンプで悠々と響いている。

閉じる

フィボナッチさん

(2020/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像以上に良かった

かんすぴの箱のままユニット交換(グレードアップ)。軽い音だが良い!音出し時の硬い音が数日でバランスよく聴けるように。特にハッとさせられるのはギターとタムの音。欲が出て今度は箱を替えてみようか…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

五郎さん

(2017/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

予想以上の音!

昨年の夏、清里にある珈琲店で球体型スピーカーボックスに取り付けられたFOSTEXの自作スピーカーを聴いた。
その小さな口径のスピーカーから出ているとは信じられない音色に驚いた。
その時の体験が忘れられずに購入。
音の奥行き感や歯切れの良さ、十分な低音とフルレンジとは思えない素晴らしさです!

閉じる

匿名さん

(2017/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

追加で購入です

試しに交換したのが良かった為追加で注文しました。

閉じる

匿名さん

(2017/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしい

KENWOOD LSK731の音がいまいちのため(音が濁っている感じ)SPの交換を思いつきだめもとで、
シングルユニットの評判の良いこのSPに交換しました。サイズは少し調整しましたが、音はスッキリし、透明感のある音に変わり満足です。SPを買え替えるより安く上がりましたし。

商品の詳細を見る