最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.0 1件のレビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

滑らかな音質に

顕著に全体的な音質量が持ち上がりました
使用環境ではレコードにフォノイコ、プリインアンプにスピーカーアウトで使用、またDACにヘッドホン出力で一般的なタップと比較しました
スピーカーとヘッドホンアウトどちらも音量2割り増しで、全体的な音の重心が低めで高域低域ともに滑らかで耳触りが良くなりました
線材としては比較的ウォームなキャラクターで高域がちょっと足りない節があるが推奨エージングで多少は改善されると感じられます
音楽制作よりリスニング環境で使用するのがベスト

商品の詳細を見る