条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り。
耳をスッポリ包みこむタイプが好きなのですが、このタイプも昔のウォークマンを思い出せてなかなかよいです。
閉じる
狗飼さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセリングの恩恵を感じる
使っていたヘッドフォンが壊れてしまったため、新しいのでいいものがないか探していたところ、こちらのヘッドフォンを見つけたので購入。
マンガンの単4電池がテスト用で1個ついていますが、新品のマンガン単4電池も一緒に買った方がいいと思います。
ノイズキャンセリングでどんなふうに変わるか試したところ、スイッチをOFFにしている状態だとくぐもった音声に、スイッチをONにすると音がクリアになって綺麗な音が聞こえます。
電池の効果は最長8時間続きますが、スイッチをOFFにし忘れた状態だとすぐ電池がなくなるので、ちゃんとスイッチをONにした場合はOFFにしておきましょう。
パソコンとスマートフォンで試しましたが、どちらも上記に書いたような感想です。
ヘッドフォンの耳当て部分が折りたためるので、持ち運びも簡単にできます。
しかし、ずっと折りたたんでいると、ヘッドフォンについてるコードの根本が痛んでしまうので、ヘッドフォンを立てかけられるような置物があると尚良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソニーXPERIAスマホのお供として
XPERIAスマホの3.5mmオーディオプラグが使えるノイズキャンセリングヘッドホンを探していたところ、このソニーの乾電池式のヘッドホンがあることをビックカメラのアプリの検索で知りました。ノイズキャンセリングの能力としては、それなりなので、全くの静寂の中、音楽を楽しむというわけではないですが、重低音部分が明確に良く聞こえるようになります。
参考になった:2人
閉じる
mamazirouさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く聞こえています
ヘッドホンに電池を入れて使用する事に興味があったので、購入しました。
スマホと同じメーカーなのでより関心があり購入してみました。
結果、とても良く聞こえています。音楽サイトを聞くときとても良く聞こえます。
購入して良かったです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
重低音の響きがとても良いです。
この値段でいい音で大満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い割りには…
すっごく重くて頭にずっしりって感じです。
参考になった:23人
閉じる
keima匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用中
初心者用ヘッドフォンとしては不可無く、心地よく使用しています。乾電池なので、充電の必要もなく、Bluetoothに煩わされる事も無いのでありがたいです。
参考になった:6人
閉じる
アネサンさん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子へ
今回は息子の為に購入しました。
ヘッドホンは初めての購入。
商品のレビューを参考に購入させていだたきました。
実際購入して使用されている方、他の商品と比較されている方、初心者購入者でも分かりやすく丁寧に書かれておりました。
安価で心配しましたが、息子は「とっても良い。音もいいし!」と満足。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格良し
単四電池1本でノイキャン機能が発揮されます。
ただ機能オフ時の音質はあまり良くない気もします。
コスパは良いと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そにー
いやー、聞こえも良くいいですよ。